冬の灯油代を算出してみたのですよ。

 

2023年11月〜2024年4月の約5ヶ月・・・いや、11月の末に今シーズン最初の灯油を買いに行って、4月の頭に最後の灯油を買いに行ったので実質4ヶ月だな。

 

ポリタンクは18Lのサイズを使っております。

 

そんで27回入れましたので486Lですが、今現在ポリタンク4つ分が満タンになっているので消費したのは414L⛽️

 

・・・で、灯油代が57,571円でございました。

 

灯油代としては多くはないと思うんですけれども、少ない方になるのか一般的なのか分からんな😅

 

暖房器具に関しては色々な物がありますけれども、、個人的にはストーブ+コタツの布陣に隙はないw

 

そういやぁ〜今シーズン、ストーブの上でサツマイモを焼かなかった😓

 

 

 

さて、ハンドルの下側に取り付けていたバイクのミラーを上側に付け直しましたよ。

 

 

バイクに跨りながらミラーの角度とか調整してましたけれども、やっぱり上にあると見やすくていいですなw

 

下だとミラーを見る時に自分の腕が被ってしまってちょいと見づらい😅

 

なので腕を内側に絞り込んだり、首をちょっと傾けたりしてミラーを見てたw

 

そしてまた一つ塗装したい箇所が出てきてしまったというね🤣

 

今月中にちょっとやってみようかなぁ〜と思っておりますが。。

 

ま、塗装したらまたネタにすると致しましょう。