今日は最高気温が19℃と暖かいでござるよ。

 

天気も良ぉ〜し☀️

 

今日はちょこっとだけバイクに乗ろう。

 

・・・ってことで、毎度お馴染み石狩の弁天歴史公園へ。

すごく静かで落ち着くので好きな場所なんですよ。

 

 

北海道はさ、自治体が管理する観光施設などの春の営業ってGWの始まる29日とか、今年でいったら直前の土日で27日28日からの営業開始ってのが多いよねぇ。

 

大体29日なんすよ。

 

 

自販機にはカバーが被せられたままだし、椅子もテーブルも設置されていなかった😓

 

 

屋根の下にテーブルと椅子が設置されるんだけど、ガラーンとした感じ。

 

う〜ん。。こっち側のサイドバックステーを取り外しちゃおうかなぁ🤔

 

サイドスタンドがあるものはバイクでも自転車でも止めた時に車体が左側に傾いた状態になるわけですけれども、、なので横から写真を撮る時は画像のように右から撮った方が綺麗に撮れますでしょ。

 

だから右か左のサイドバッグステーを外すとするならば右だよね。

 

 

個人的にはサイドバッグと車体の間の空間が気に入らないw

 

まぁでも、これはトライアンフ用のステーの形状だからどうにもならんのだけれども😓

 

 

 

ニャーw