3月26日。

 

それは、、【Air Max Day】であ〜る。

 

ナイキ エアマックスの日。

 

エアマックスシリーズ第一作目となる「エアマックス1」が1987年3月26日に発売されました。

 

それにちなんで2014年から毎年3月26日をエアマックスデーとしてニューモデルが発売され、世界各地でイベントが行われているそうですよ。

 

今年で10年目なのですな。

 

そして本日ニューモデル発売!

 

「エアマックス Dn」

 

 

他にも色はあるんだけれども、このカラーはXGが履いていたのですよ。

 

XGを敬愛する連れはもちろん飛びつきますともw

 

3月11日のネタに書きましたが、札幌へ行ってエアマックスのサイズ感をあれこれ試していたのはこの時の為だったのでございます。

 

朝9時から販売開始。

 

実店舗では整理券を配布し、場合によっては抽選になるそうです。 凄いですな😅

 

連れはオンライン勝負であります。

 

まるで御膳立てされているかのように連れの仕事のシフトが今日休みでねw

 

サイズで悩んでましたが無事買えました🥳

 

そして連れの選んだサイズは完売になりました。

 

凄く履き心地が良さそうで歩きやすそうw

 

私もそろそろメレルの冬ブーツからコンバースに履き替えよう👟