「もや」なんて表示があるんだねw

 

確定申告の額が出たので納付して来ました。

 

銀行まで車で行こうかとも思ったのですが、運動がてら歩きで・・・といっても片道2km程度の距離でしかないのだけれども😅

 

 

昨夜あたりからフワフワの雪が降り始め、そこそこ積もっておりまして雪掻きをされている方も多くいらっしゃいました。

 

んでもまぁ、軽い綿毛のような雪なのでこれまた運動にもならない雪掻きであります。

 

もう今シーズンの雪掻きは終わったかなって感じがする。

 

来週は最高気温が5℃前後という日が多いらしいので、あとはひたすら融けますな。

 

 

いやぁ〜なんかさぁ。。このところ自分の人生について考えるようになってね😅

 

デール・カーネギーの言葉で

 

「人生とは今日一日のことである」

 

ってのがあるんですよ。

 

ホントそうだよね・・・って妙に心に刺さっちゃってさw

 

私は「今日を精一杯生きていないな」って思ってしまったわけですよ。

 

んなわけで色々と考え込んでしまうんですの😑

 

そう、、まるで私の心にも「もや」がかかっているかのよう。

 

そんな自分の「もや」を晴らすべく暫く読書に勤しむとするのであります。