届いた!

 

しっかりと箱がある時点でかなり安心w

 

中を確認するのは少し緊張😅

 

 

元々入っていたビニール袋までそのままありますぞ😳

 

私なんて即捨てるからねw

 

 

ちょっとバイザーに映り込む部屋が汚いので、映り込みが少ないようにこんな形で写真を撮りましたが😅

 

確かに説明には未使用に近いと書いてありました。

 

いや最早新品ですぞ、これw

 

想像以上に綺麗で驚きました。 ステッカーも入ってるしさ、説明書と注意書きも全てありました。

 

尤も英語で書いてあるからよく分かりませんが、そもそも説明書は必要のない簡単なパーツですからねぇ。

 

良い買い物が出来ました🥳

 

ホント手に入って良かった。

 

段々と私の頭の中でイメージするカスタム像に近づいていますぞ。

 

でもまぁ、あまり「カスタム!カスタム!」というのも危険でございます。

 

なぜならばカスタムってその人のセンスが出るじゃないっすか? てか、その人のセンスしか出ないじゃないっすかw

 

そんなセンスが問われるカスタムをブログのネタで取り上げていて大丈夫なのだろうか?・・・と。

ひっそりとやるべきではなかったのだろうか?・・・と。

 

や、手遅れではあるんだけれどもw

 

ちょっとね、今になってどうしようって気持ちが芽生えて来たんすけど😅

 

だってさ、気になるでしょ?

 

興味が無くても、どんな感じになった?ってくらいは思うわけですよ。

 

その結果、、あんだけネタにしておいて、そんなのかよw・・・って思われかねない😑

 

いや、弱気になるな。 己のセンスを信じろ。

 

確かに、生前母に「お前のセンスは壊滅的だ」とは言われた。

 

連れにも「あんたの口からセンスとかヘソで茶ぁ〜沸かすわw」とも言われる。

 

でも大丈夫!

 

私は打たれ強いのだ☺️