住宅地を離れた道を歩くとストックとスキー板で進んでいる人いるよねw

 

ちょうど今日すれ違ったよ⛷️

 

よくわからんけどクロスカントリースキーっていうのかね?

 

調べると普通のスキー板よりも幅が細いらしいけど。。でもこの板の跡を見る限り普通のスキー板の幅な気がするのだがw

 

すれ違った人の板を見ておくんだった😅

 

 

そんなわけで本日、確定申告をお願いしに税理士さんの所へ行って来たのであります。

 

そんでさ、いつも大通駅で一度下車して三越で菓子折りを買っていくんですよ。

 

で、不思議なご婦人がいらしてね😅

 

レジの所へ行ったら並び口の横に商品棚がありまして、商品を手にしたご婦人が商品棚の商品を見ていました。

 

果たしてこのご婦人はレジに並んでいるのだろうか? 商品棚の商品を見ているだけなのだろうか? 

 

なので「並んでいらっしゃいますか?」と尋ねましたら、そのご婦人はハッとした感じでさらに前で並んでいる女性に「並んでますか?」と尋ね。。尋ねられた女性は「はい、並んでいます」と答え。。そのご婦人が私の方へ向き直し「並んでるって」と答えまして。。

 

・・・・・

 

私ゃ思ったよ、、

 

「今日ブログに書く、絶対ブログに書く」

 

・・・ってw

 

誰が伝言ゲームを始めろとw

 

そのご婦人の前に並んでいる女性がレジ待ちしてんのは一目瞭然なんじゃいw

 

天然か? 重度の天然なのか!?

 

天然も可愛いと言われるのは若いうちで、年取ると心配されるんだからなw

 

 

因みにそのご婦人も並んでいたようですが😅

 

でもまぁ、そもそも商品棚もしくはレジの場所が悪いんだけどねw