少し腫れも引いてきたかな?

 

グリもベベのことが分かったようでいつも通りになったしw

 

全く困った奴だよ😅

 

 

 

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」

 

呼んでないw

 

 

そうそう、16日に車庫証明の調査員の方がいらっしゃったのです。

 

なので週明けくらいには車庫証明が取れるのでしょう。

 

来週中にはナンバー取得になるのかもね。

 

希望ナンバーにしようかなぁ〜と思って、注文時には一応暫定的な希望ナンバーを出していたんですよね。

 

基本的に3桁のナンバーが好きなんです。

 

そして暫定的なナンバーは117にしていたのであります。

 

なんで117かというとJB43からJB74に変わるじゃないっすか。

 

んなもんで単に43+74=117だったっていうだけの話でさw

 

ま、暫定だしね😅

 

んで結局ね、これといって思い浮かばず、面倒臭くもなり。。希望ナンバーをヤメたというねw

 

まぁバイクがさ、希望ナンバーは取れないわけで、毎回どんなナンバーになるか楽しみでもあったもので車もどんなナンバーを貰えるか楽しみにしようかなぁ〜と思いましてね。

 

尤も保険の切り替えをしなくてはならないので納車前に車検証のコピーを貰うからその時点で判明しちゃうんだけれども😅

 

出来れば納車の時に初めて知りたいんだけどさw

 

車のナンバーで希望ナンバーを取らなかったのっていつ以来だろうか?🤔

 

今調べたら希望ナンバー制度が始まったのって1999年(平成11年)5月なんだって。

 

となると、この制度が始まってからは全て希望ナンバーを取ってますぞ。

 

って事は単純に24年以上前って事ですなw

 

おぉ〜希望ナンバー制度を利用しない初めての車って事だ。