先日、今乗っているJB43シエラの運転席側のワイパーゴムが剥がれましてw

 

来月には乗り替えになりますけれども、交換しました。

 

買ったワイパーはオールシーズン対応ワイパーですってよ?😳

 

JB43シエラのワイパーは夏用のワイパーですけれども冬もそのままなのでオールシーズン状態でありますがw

そんなんでも5年10ヶ月持ったよ。

 

まぁでもね、、冬はちゃんと冬用ワイパーに変えた方が良いよw

 

だからJB74シエラは冬用ワイパー買ったもの😅

 

JB43は運転席側のワイパーが45cmで助手席側が40cmだった。

 

JB74は運転席側も助手席側も40cmなんですよねぇ。

 

 

さて、本日シエラの代金をお支払いに行ってきましたよ。

 

お店で代金を数えさせる面倒臭ぇ〜客・・・それが私ですw

 

んで帰ってきたらディーラーから電話がありまして。

 

注文時に手付金を払う必要があるわけですが、そん時に5万払ったんですよ。

 

そしたらね、代金の額からその5万を引いていなかったんだってw

 

なので後日その5万をお返しするので領収書などの差し替えというお話でした。

 

たかが5ヶ月前の事なのに手付金の存在をすっかり忘れてたよね😅

 

すっかり忘れていて且つ支払いも今日済ませたので、気分的に5万円のキャッシュバックな感じw

 

何も得していないんだけど、得したような錯覚。

 

何年も着ていないコートを処分しようとポケットの中身を確認したら1万円が出て来た時の喜びというかw

 

ま、通帳に戻すけどさ😅