ある日おすましスワン

お昼過ぎたらすーーーっごく眠くて

眠くて眠くて耐えられなくて

「ちょっとだけ‥」

と、ソファに横になりました。




普段昼寝などめったにしない私。

昼寝しようと横になっても

あれこれ気になって

結局すぐ起きるのですが、

この日はソファの肘掛けに頭をあずけたら

ストンと寝入ってしまいましたzzz

そして夢まで見ていました。






夢の中で龍が現れました。

イラストにしてみました下矢印


体とたてがみは白に近い薄いピンクで、

背中から尾にかけて赤いドット模様があります。

背びれと尾びれ、ツノとヒゲは金色。

そして前足で金の玉を持っています。

全体的に陶器のようにつるんとしています。

可愛くてめでたい💕そんな印象です。



イラストではかなりポップな感じに

なってしまいましたが、

もっとふわりと優しい感じの龍さんでした💖





夢から覚めて時計を見ると

1時間ほど眠っていたようです。



そういえば最近、

紅白に金をあしらったパッケージのお菓子お団子

紅白の花びらをつける花桃ガーベラなどを

目にしていたので

そんな夢をみたのでしょうね。







そうそう、

龍神さまも拝ませて頂いたしねお願いキラキラ







色んな事がごっちゃになって

夢に現れたんだなぁ照れ