水城ほたるフォトギャラリー | スタジオWink

水城ほたるフォトギャラリー

1. 4月でもまだまだ寒いよ百合が原


2. 夏は砂浜でグラビア風に


3. 秋はちょっぴり物憂げに


4. 冬はスタジオの空間演出照明で遊んでみたり


5. お祭り行くならやっぱり浴衣が良いよね


6. 雪が溶ける頃にあの人が帰ってくる日が待ち遠しいわ


7. 人里離れたジャングルにて


8. 背景を異次元に変えてしまうキャノンのEF200mm F1.8L USMで撮影


9. 物の配置や指先の動きまで、モデルと共に作り込んで行くのもまた楽し


10. 緑の芝生と赤い落ち葉が綺麗だった所に寝そべってからの振り返り


11. 写真を撮る方も好きなほたるちゃん


12. 色違いの靴下をサラリと履きこなしてしまうあたり、さすがだね


13. この服もとっても面白くて撮り応えありました


14. すごく良い笑顔


15. とても綺麗で、時間がゆっくりと過ぎて行くような気がしました



モデル:水城ほたる(スタジオWink)

※当ブログ内の画像の無断使用・コピー等は禁止されております。
※無断使用・コピー等の抑止のため画像上に文字を入れてあります。



水城ほたるの撮影依頼も受付中です。

詳しくはブログのメッセージまたはinfo@studio-wink.comへメールにてお問い合わせください。