階段で筋トレ? | ピーチママのブログ☆パグ犬とニャンコに癒されて…




今朝はお天気良くて

微風も吹いて気持ち良い晴れ霧




朝のウォーキングは

展望公園の長い階段上りましたあしあと






この階段

昔は走って上がってたな~走る人

クッパとピーチともよく登ったおねがい







途中の風景…


木から白い光線でも出てるみたいに

面白い雲がくもりくもり







青い空に白い雲、空…綺麗だな~ブルーハーツ



早く普通の生活に戻れますように…








お転婆ミミは

また障子を登ってるあせる




ミミのしっぽ、短いの…

保護した時は気がつかなかったけど

ミミのしっぽはいつも下にだら~んと

垂れ下がってて



でも、こんな子もいるのかな~
と思っていましたが
上げたり振ったりしないから
動かせないんだと
後から気がつきました。




でも、何にも問題無し!!

たまにオシッコがついてしまい
ペロペロなめてますが三毛猫






ほら、危ないびっくり



お転婆ミミはヘッチャラだものね。






クローバークローバークローバークローバー思い出写真クローバークローバークローバークローバー