オモニムの誕生日 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


今日は、オモニムのお誕生日でした。

みんなでご飯でも食べようと、釜山に向かいました。

先日もらった結婚式のアルバムと家族写真〈40インチのテレビくらいの大きさのほうの額のやつ〉

うちにあっても、飾るところがないから…( ;´Д`)オモニムにあげちゃおう作戦!

オモニムに家族写真をみせると…

アイゴ~∑(゚Д゚)
写真の大きさにびっくりした様子。

しかし、飾ろうと言ってどこに飾るか悩んで…。

テレビの後ろの壁に決定!

だーさん、壁に釘を打ち飾りました~

わぁ…テレビより写真のほうが大きい…( ;´Д`)

その後、みんなで焼肉を食べようと移動。

ただの焼肉じゃなく、アヒルのプルコギをたべることに( ´ ▽ ` )
photo:01



美味しい~♪( ´▽`)

ぱくぱくたべて、そのあとはアヒルバージョンのサムゲタンをいただいて、久しぶりにお腹が張り裂けそうなくらいお腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ

オモニムにとって、いいことがたくさんある年でありますように~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿