引っ越しと風邪 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

だーさんはついに引っ越しをしました

♪( ´▽`)

友達達に手伝ってもらい無事に引っ越したみたいです


わたしはというと、夏の疲れが出たのか鼻&喉の風邪でダウン(´Д` )


38.6度あたりをいったりきたり…

いまは咳だけ出てますが、ひさびさに起きていられないくらい辛かったです(´Д` )

そんな引っ越ししただーさん。

電化製品が続々到着した様子

photo:01



洗濯機(#^.^#)

photo:02



そして巨大冷蔵庫…

でかい~(´Д` )

そして、まめなだーさんは…

photo:03



ヒノキの木を組み合わせて
ベランダのフローリングを完成させたみたい(#^.^#)
テーブルと座椅子を置いてお酒を私と一緒にのみたいらしい♪( ´▽`)

一緒にヒノキのベランダで焼酎飲める日を楽しみにしてるよ


だーさんのDIYもゆっくりゆっくり無理しないで楽しんでほしいな~d(^_^o)




iPhoneからの投稿