今年もよろしくお願いします♡ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


皆様、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

わたしは、韓国から帰国後…


6日連続勤務中です。


( ̄ー ̄)ご挨拶が遅れて申し訳ありません…。


今年も、私とだーさんをどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )


大晦日の2人の過ごし方は、


わたしは、実家でご飯だけたべて


その後、1人ですごし新年が始まりました。


だーさんは、友達たちとだーさん宅でゲーム三昧の年越しだったようです


そんな私達…新年そうそう


2人で泣きました…( ̄ー ̄)


なぜかといいますと…


理由は一つ。


会いたいから…


(⌒-⌒; )



そばにいたくて、会いたくて…


もうはや、泣いてしまいました。


( ´ ▽ ` )私達らしい新年の迎え方(笑)


ことしも、こんな泣き虫なうーたんとだーさんをどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿