一夜明け | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

だーさん、火傷の処置を昨日してもらい

消炎剤、痛み止めの薬をもらい


昨日は、部屋で泣き疲れて寝ていました。


私がだーさんとやっと連絡がついたのが21時過ぎ


23時からの仕事に行ったようです。

(T_T)本当は、行ってほしくなかったなぁ…

そして、会社の社長と話をした様子。

以前、社長に冗談半分に…

『今度また、怪我でもしたらクビだからなぁ~』

そう言われていたのをすごく気にしていただーさん。

社長に話すと、会社での事故だから日本でいう労災になるみたい(;_;)

よかったぁ…。

そして、薬品で死んでしまった皮膚組織を綺麗にする手術をするには、腰椎に打つ部分麻酔をします。


↑しかし、ここでヘルニアの手術をしたばかりのだーさん

腰椎に麻酔を打っても大丈夫なのか
ヘルニアで入院した病院に聞かなければ、火傷の手術が出来ない(T_T)

今、ヘルニアの病院に行って聞いてくるそうです。



しかし、まずは…


① 火傷の病院に行って治療してもらった

②会社の社長に話して、労災にしてもらえた。クビにもならなかったし…

ここまでクリアー( ´ ▽ ` )

③ヘルニアの病院に行って、腰椎に部分麻酔していいか許可をもらう。

④明日、火傷の病院に行って治療、検査、入院手続きをする。

⑤火傷の具合が悪くならず、手術も成功してほしい。

⑥手術後も、薬品が入り込み再手術となる場合…もしくは、化膿してしまい膝から下切断…なんてことが起きず

少しずつでいいから治ってほしい。


一つずつ…一つずつ…

だーさんと一緒にがんばります。


だーさん、一緒に頑張ろうね( ´ ▽ ` )


あっ…ちなみに、だーさんの火傷のレベル4でした…

皮下組織まで細胞が死んで、再生が不可能

痛みがあまりない。筋肉や神経組織が壊れているから。

傷跡を残さず完治は難しい


だそうです…。








iPhoneからの投稿