10月に結婚するだーさんの弟くん
だーさんの弟くんが、奥さんと住むために用意したマンション
そこに、今は弟くんとだーさんが住んでいます。
しかし、そろそろ弟くんの本格的な新婚生活に向けて、だーさんが弟くんのマンションを出なくてはいけない時期になりました。
安く借りれる国営のマンションへの申し込みもしていますが、倍率が高くてなかなか無理( ;´Д`)
なので、ひとまずワンルームのマンションに引越しを考えているようです
だーさんの友達くんがこの前まで住んでいたワンルームのマンションに空き部屋があるらしく、明日部屋を見に行くみたいです( ´ ▽ ` )
ちなみに、家を借りる方法が日本とは違うのですが、今回考えているマンションの場合は、敷金のようなまとまったお金が2000000ウォン(日本円で約142000円)と毎月の家賃が220000ウォン(日本円で約15500円)と言う感じです。
だーさん曰く、
『ワンルームに住みながら、国営のアパート(韓国では、マンションの事をアパートと言います)にも、応募したりいい物件ないか探して、うーたんがこっちにくる時には、広い所に住みたいな( ´ ▽ ` )』
だーさんの一人暮らし準備
早ければ今月中に引越しまでしちゃうみたい。
今月…引越し
来月…だーさん、来道
再来月…私、弟くんの結婚式参加の為釜山へ
わぁ…( ̄▽ ̄)
なんだか、忙しい。
だーさんと二人で頑張るぞ☆
iPhoneからの投稿