相当。。疲れてるなぁ。。。ダー(;-;) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

仲間の家に泊まると言っていたダーにおやすみの電話をした





うー:「もしもし?」






ダー:「はぁ。。あー( ̄_ ̄ )」






うー:「もうねるんでしょ?」






ダー:「うん。。」






うー:「明日も。。仕事。。残業なんでしょ?」






ダー:「うん。。すこしね。。」






うー:「そっか。。。私は。。休みだからねぇ。。」






ダー:「あぁ。。そう?。。いいね。。( ̄_ ̄ i)」






うー:「じゃぁ。。。風邪ひかないようにね。。。」






ダー:「うん。。おやすみ。。あいしてるよ( ̄ー ̄)」






うー:「おやすみ。。ダーヽ(;´Д`)ノあいしてるよぉ」






ダー:「あぁ?あぁ。。。ブツッ。。。プープー」






仕事が大変すぎて。。。疲れすぎて。。。イライラしちゃってる






わかるなぁ~。。そういうときある。。(´_`。)






早く。。日曜日になってゆっくり休んでほしいと思う






なのでした。。。




ペタしてね 読者登録してね