ウィン住建に入社して2ヶ月半照れ

入社前は不動産とはほど遠い職種に

就いていたので入社してからの毎日は

わからない事ばかりでしたびっくり

未だにわからない事は多々ありますが

な~~~んとなくわかってきた今日この頃ニコ

 

そんな中覚えたての【重要事項説明書】や【契約書】の

作成ですが3月末で大阪宅建協会の書式が

ダウンロード出来なくなるあせるあせるあせる

 

なんですとぉぉ~!!!!!!滝汗

やめてくれチーン

 

どうすればいいんや!?!?!?と慌てる私に

社長が全宅連のパソコン教室に行くようにと

申込書を手渡してくれました音譜

20名限定13:00~16:00までの三時間音譜

 

パソコンは得意じゃない私なので

そもそも その講習会について行けるのか

不安いっぱいで会場に向かうと

若者はいなくて年配の方がほとんどビックリマーク

 

年配だからと言ってパソコンが苦手とは限らない。。。

カチャカチャとすごいスピードで入力してる方もいれば

指一本でゆっくりと入力されている方もいるパソコン

 

私はマイペースで講習会に臨もうと

講師の先生のお話をかじりついて聞きながら

パソコンとにらめっこ目

テキストはもらえたものの講師の先生が

いろんなパターンの入力方法や裏技的(!?)な

事を教えてくれるのでパソコン初心者の私は

メモを取るのも必死ポーン

 

講習が一時間過ぎたくらいで 60歳くらいの男性が

遅れて参加され私の隣へ。。

 

ヘルプの先生は二人いらっしゃいましたが

がっつり他の方にロックオンされていて

遅れて来られた男性に付くことはできず

結局 自分だけでいっぱいいっぱいの私が

ロックオンされてしまいました笑い泣き

 

仕方ないか。。会社に戻ってゆっくり復習するとしよう笑い泣き