RZV500Rでいつかはサーキット
バイクに乗るのに、凄く労力が掛かるバイクです。なかなか直すのが大変ですが、ゆっくりやります。 最近はオートバイだけではなく、食べ物や飲み物なども記録したいと思います。
アサヒの限定商品だったエガビール。コクとかはなくて、サッパリ系のビールですね、この値段ではしょうがないかな。もう少し、味にアクセントが欲しかった😋。