レースも終わって片付け。そして今回の考察ですね🤔🤔🤔。

まずは、ガソリン残量ですが、3.5リットル残っていたので、3.5リットル使いました。サイディングラップとゴール後をいれると7周なので、リッターあたり6から7キロ位ですかね。

キャブの掃除して、ラジエター液を不凍液に交換。そしてバッテリーの端子を抜きます。

水温はだいたい42から43度で、少し冷えすぎでした。


各部の掃除をしていきます。チェーンも大分伸びました。次回は交換ですグラサングラサングラサン

最後に記念撮影ニコニコニコニコニコニコ

最後に記念撮影。その2爆笑爆笑爆笑

夢の世界から現実に戻るトンネルですびっくりびっくりびっくり

現実に戻ってしまいましたえーんえーんえーん

今回走ってみて🧐🧐🧐、メインストレートは5速。150メートル看板でブレーキ。1コーナーは2速で2コーナーで加速しながら3速に入れて、3コーナーを回ります。4コーナーは2速に落として回り、シケインを3速に入れて立ち上がり。4速に入ったら2速に落として5から6コーナーで裏のストレート。6速まで入ったら馬の背は2速。3速に入れて、2速に落としてSPインとアウトを回って、4速まで入れて、最終コーナーを回るとシケイン。シケインは2速にしてタイリング良く切り返して立ち上がり。坂を登って行きます🤩🤩🤩。

 13年前はこんな感じで、簡単に51秒だったのに、やっぱり人間が劣化しています。でも何とか完走して、リベンジ出来ました。

 ある方から頂いた写真も掲載します。

後ろから。

きちんと撮ってもらうと、格好良く見えますね😊😊。

15秒は速く走らないと面白くないですね。秋は取り敢えず2分切を目標にします👍👍。