決勝までは4時間有ります。整備がある程度終わったら、ブースの見学や知人に挨拶に行きました。

まずは、ジェットの交換です。午後は気温が下がると思って上げて見ました。全部を270番にしました。

シフトペダルが少し高かったので、下げました。リア側はチャンバー有るので、そのままで、今回はリアブレーキは使用しない走りにしました。

ハンドルも低いので、7ミリ上げて!トップブリッジから15ミリにしました。

大分濃いけど、安全マージンでいきます。

後方排気のTZ250。90年型の3TCかな?

多分94年の4DP辺りですかね。ゼッケン関係あるのかな?

こちらは同じクラスのガンマ500。シフターとか、色々現代の装備が付いています。テイストのトップランカーです。

決勝のスタート前。ドキドキ💗。

ピットロードで暖気しています。

今回は、写真を取って頂きました。本当に有難うございます🙇🙇。いつもひとりなので、自分の写真って無いんですよね。

あっという間に、決勝。タイムは2秒台。でも、エンジン全開も少しだけですね。ビビリミッターが作動です。決勝は賞典外とかリタイヤがあり9位。クラス2位という結果。


走り終わったらプラグチェック。後ろの右。

後ろの左。

前の右。

前の左。

エンジンは上がりが少し遅いけど、11000までは回ります。低回転域はすこぶる良い感じです。やっぱり500は速いです。