今日も朝4時出発しました。流石にたくさんのトランポが並んで居ます。ゲートオープンして、無事にピットが取れました爆笑爆笑爆笑



こんな感じで準備しています。今回はレースなので、あまりお店は拡げません🤗🤗🤗。

今日も良い天気。まだまだ雪が残っています☀️☀️。

ピットロードも絵になります😎😎😎。

今日は、ショップやフリーマーケットが来ているので、非常に賑やかです🤩🤩🤩。

ここまで、受付と車検とブリーフィングを行ってマシンの準備をします。あっという間に9時半の予選になりました🧐🧐🧐。

走行後のプラグ前の右。250番

前の左。250番

後ろの左。260番

後ろの右。260番。

今までのカーボンなのか、オイルがすごいことに😱😱😱。

前シリンダーは良い感じです😙😙😙。

一応、チャンバー外して、ピストンチェック🧐🧐🧐。

反対側🧐🧐🧐。

バラバラ状態😬😬😬。

なんだかんだであっという間に予選終了。タイムは脅威の2分7秒台の18位。今まで最遅。レインでも2分超えは有りませんでしたガーンガーン
決勝に向けて、変えられることは、変えて行きます👍👍👍。