4月になってから、バタバタ😵😵😵していましたが、昨年からの改良も少しずつやって来たので、久しぶりにエントリーすることにしました😎😎😎。

 2011年以来のスゴーのエントリー。以前の写真です🧐🧐🧐。
イメージ 2

イメージ 6
このあとに転倒リタイアえーんえーん
イメージ 9

 まだまだやりたいことも沢山ありますが、何となくレースの緊張感を味わってみようと思います😙😙😙。


久しぶりに大きなバイクに思いっきり乗りたいですね🤩🤩🤩。

 前回同様にトラブル出たりするかもしれませんが、今回は前日入りして1本練習してからなので、トラブルがあっても、何とか出来るだろうと思いエントリーしました👍👍。

 他の参加者に迷惑を掛けないようにして、走行は邪魔にならないように準備はしっかりとしていきたいと思います🙇🙇🙇。