今日は寒いですが非常に良い天気です☀️☀️☀️。三連休のど真中で何処かに出掛けたい気持ちもありますが、せっかく部品が納品されたので取り付け作業を行いますニコニコニコニコニコニコ



早速取り付けてみました。当然ピッタリ爆笑爆笑爆笑

ステップ部分を取り付けます😊😊。

シフトレバーとロッドが干渉してます😓😓😓。

シフト側ピロボールに薄ナットを入れましたびっくりびっくりびっくり

ギリギリですが、クリアランスが出ました😙😙😙。

見難いですが、以前のステップ位置との比較です。およそ50㍉後ろに下って下には20㍉下がりました👍👍。

今度はリアブレーキ側ですが、位置的には問題無かったのですが、まさかのチャンバーステーが干渉して取付できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 鉄ノコで切りました😱😱😱。超超ジュラルミン(A7075)は流石に固くて簡単には切れませんが、微調整しながら、何とか切りました😬😬😬。

一応色塗って誤魔化します。やっぱり採寸は大事ですね。折角作って頂いたのに、申し訳無いです🙇🙇🙇。

これでしっかり取り付けました爆笑爆笑爆笑

ステップを付けました。でも下側はチャンバーが有るのでシフト側より自由度が無いですね🥺🥺🥺。ステップ取り付けにスペーサー入れて外に逃がしたらもう少し下げられるかも🤔🤔。

反対側のステッププレートも位置変えました😫😫😫。これでおよそ50㍉後方、20㍉下方となりました。それと同時にロッドの位置を変えたりと、長いシフトロッドで助かりました😅😅😅。

寒い中、作業をやっていましたが、色々とうまくいかず時間がかかりました🥺🥺。途中で体力の限界で終了しました。

 次はリアマスターの取り付けを検討しないといけません。リアマスター購入?ドンドン盆栽化が進みます😁😁😁。