今日は朝から雨が降っていて結構寒いですね🥶🥶🥶。

 なんだかんだと、スゴーの2FANが後2ヶ月となりました。エントリーとかのアナウンスは始まっていないみたいですが、今回もフリー走行だけになると思います。


 やっと届いたステップです。きれいに梱包されています😀😀。


 バックステッププレートという商品目です。次回からは図面番号で製作させてもらえます。

 出来上がった作製物です。プロのシゴトなので、しっかり出来て居ます爆笑爆笑爆笑

 加工は流石ですよね、きれいに出来ています😀😀。

送った図面です🥺🥺🥺。落書きみたいなもので、立派に出来てしまう。

 当たり前ですが、重ねてみたらピッタリですねグラサングラサン

 素人が書いた図面から、形にしてもらったので、後は取り付けして、どうなるかですね。ブレーキ側が少し大変そうです🤔🤔。