今日もだいぶ暖かくて、花粉もかなり飛んでいそうです😑😑😑。花粉症の方には大変な季節となりますね😷😷😷。


 春のスゴー2FANが、日程がだんだんと迫って来ていますびっくりびっくりびっくり。 


 先週ネットショップでシフトロッドを探していたら、チタン製が売っていました。アルミ製より、歪みが無くて、シフトタッチが良くなるとのことグラサングラサングラサン。対応は日本語でしたが、韓国からの発送で、およそ1週間で届きました。長さ240ミリのもので価格は3,700円。送料1,000円で、トータル5,000円弱。安いと出るか高いと出るか、使ってみないと分かりませんね🤔🤔🤔。


綺麗に梱包されています。チタンだけどアルミよりだいぶ重いですね🙄🙄🙄。


加工はきれいにされています。クオリティは悪くなさそうです爆笑爆笑爆笑

他の部品付けて、どうなることやら🤔🤔。
リアブレーキマスターも含めて、お金がかかりそう。購入検討します🧐🧐🧐。