今日は、太陽☀️が出ていますが、風が強くて冷たいですね。なかなか進まないステップですが、今月末には、発注したプレートが届くので、、リアマスターなどの取り付けを検討します。今付いてるのはヤマンボなのか知らないですが、どこかの純正部品です。位置やブレーキホース類も検討しないといけません。


 今、付いているものです。かなり前にステップがあるので、場所移動ですが、チャンバーがあったりとかなりタイトになりますね🧐🧐。


ブレーキペダルを外さないとプレートが外せません😑😑😑。

リアマスターの位置も、最近は右斜めに傾くのが主流と思います🧐🧐🧐。

ZX6Rのステップはチャンバーステーが有るので付きませんね😫😫。

ヤマンボリアマスターはネジ穴バッチリですが、ペダルとの連結はかなり遠いですね🥺🥺。

だいたい40ミリ位は離れています。なかなか厳しいですねびっくりびっくりびっくり

前後はだいたい5ミリくらいですかね🤔🤔🤔。

ブレーキオイルタンクもホースを伸ばしてやらないといけないですね😑😑😑。
ステップの位置は、ピポッドから230ミリくらいです🙄🙄。

シートからステップまではおよそ380ミリです🧐🧐。

 なかなか簡単にはいきませんね😥😥😥。オリジナルバイクなので、かなりの部分が限られます。それとブレーキホースも今より100ミリ程度は伸ばさないといけないので、ある程度完成したら購入しますグラサングラサングラサン
 リアマスターシリンダーもゲイルスピードのものを買った方が簡単そうなのでそちらも購入を考えます🥺🥺🥺。
 4月29日、スゴーで全日本2stミーティングが開催されるので、間に合うように頑張ります💪💪。
 ちなみに、今回も実走行テストなのでフリー走行のみです✌️✌️。