最近になって寒くなって来ましたが、今年は暖かくて良いですね😙😙。

 梅がちらほら咲いてきて、もうすぐ春なんでしょうねウインクウインク


そんな中、、シフトロッドの採寸をしました。今あるのは180ミリと200ミリですので、長さが足りません。採寸しますニコニコニコニコニコニコ

だいたい250ミリですね🧐🧐🧐。

手元にあるロッドを採寸します😙😙😙。

上が150ミリ2本、連結部分が30ミリですね🧐🧐🧐。

部品を入れている箱がだいぶ傷んだので、交換しました。なかから懐かしいものが出てきましたびっくりびっくりびっくり

HRCの箱なんて、今は有るのかな?昔はたくさん部品をかったので、よく箱で来ていましたね爆笑爆笑爆笑

後はシフトロッドの長さを考えますが、調整範囲があるので、240ミリを購入しようと思います✌️✌️。