徐々に社会生活が戻りつつある日常ですが、まだまだ予断を許さない状況ですプンプン。夏休みを楽しめるように、もう暫く自粛をしていきたいと思います。
 今付いているキルスイッチは、市販車のもので、ウインカースイッチも付いています。やはりレーサーなので、シンプルなものを購入してみました。あるサイトで送料込みで600円でした。
パッと見は良いのですが、赤い部分は結構バリがありましたびっくり
この赤い部分(ONの下辺り)が飛び出していますびっくりびっくり。やっぱり値段相応だと思います。
少し削ってみました。段差が無くなり良い感じですニコニコ
裏側はハンドルで隠れますが、全体的に雨には厳しそう。
配線は約50センチです。
リアのリンク周りのグリスアップとキルスイッチ交換。外装で完成とゴールが見えて来ました爆笑