チョー久しぶり(≧∇≦)
たまにログインしてお友達のブログは見てるよー*(^o^)/*

てか、突然やけどめっちゃムカついたから吐き出しにきた!


さっき久しぶりに(笑)モラ夫と話してたんだけどー
もちろんパルコは飲んでる、けど酔っ払いではなーい!


パルコ「串カツ屋行きてーな!」
モラ夫「俺もたまには行きたいわー」
パルコ「行けばいいやん?気兼ねしない友達と!てか、あたし半年ぶりやし!あんたしょっちゅう行ってるやん!」
モラ夫「ふ…気兼ねしない友達って、会社の同僚やしな」
パルコ「はー?あたしはママ友とかいっぱいおるけどね( ̄▽ ̄)」
モラ夫「結局共通の話題ができる友達ってことやろ?」
パルコ「確かに…けど、昔っからの親友の◯くんとか達なら違うやろー?」
モラ夫「いつも、昔話だけよ。そんなもんやろ?ふつー」
パルコ「………あたしは違うけどね。同級生と久しぶりに会っても話すことたくさんあるよー?」
モラ夫「はいはい(ため息)そーですか」
パルコ「は?なに?その感じ?」
モラ夫「はぁー(ため息)否定された気分になったからよ…(ため息)」


そこで、パルコ切れた( ̄▽ ̄)笑

無視!

そして、ボソっと
「めんどくせー!あーめんどくせー」
と言いながら、要らない録画番組を消してましたー( ̄▽ ̄)

マジでめんどくせー男やわ!
早く女作って出てってくれ!

養育費さえもらえばいつでも出てってくれて良いわい!
てか、マジで好かん!
まじ別れたい!!

だーれーかー!
モラ夫に浮気相手みつけてくれー!