最後に書いた記事に、不愉快なコメントがありました。
もちろん、たった今削除させていただきました。

あの方々は、私のブログを絶対に全部読んでいないはずです。
じゃなければ、あんなコメント入れられるはずがありません。
このブログは私にとって、とても大切な場所なのです。
昔の辛い出来事も、このブログがあったからこそ乗り越えてこれたのです。
どうか、この大切な場所を汚さないで下さい。

いくら鬼嫁と言っても、ちゃんと毎日お弁当も作るし、当然ご飯も作るし、掃除洗濯は毎日するし、普通に家族仲良くやっていってますよ?

私の人格に問題あるんじゃないですか?って?
そんなの解ってます。
確かに私は、普通じゃないと思います。
普通の人とは、まったく違った人生を歩んできました。
でも、私は自分に自信があります。今まで生きてきた道、一つも間違ってないとは言えません。
だけど、今の幸せがあるのは、過去の私があるからなのです。
だから、結果的に私の生き方は間違っていなかったのです。
私の事を何も知らない人達にとやかく言われたくありません。

別ブログでも書いていますが、ブログは誰でも見る事ができるし、コメントも誰でもできるし読めます。
批判的なコメントいれると、それに便乗してどんどん調子に乗って、攻撃していくようになるんです。
これってイジメと一緒ですよね?

お願いです。
私を非難するようなコメントはしないで下さい。そんな人は私のブログを見ないで下さい。
ここは私のブログなんです!

これ以上、そんなコメント欲しくないので、コメントはアメンバー限定にしました。そしてこれからは、アメンバーは受け付けません。

コメントも承認後公開にしました。

見ず知らずの人に、傷つけられるのは悲しすぎます。
前にも、こういう記事書いたと思うのですが…

あ、そのコメント入れた方へ。
別ブログも同じようにしたので、もうイジメはできませんよ。 
というか、私のブログは見ないで下さい。
もうブログ荒らしはやめて下さい。