お久しぶりです[みんな:01]

久しぶりで突然なんですが、パルコ今入院中です[みんな:02]

タイトル通り、切迫早産です( ;´Д`)


今33週なんだけど、子宮口が開きぎみでこのまま自宅でチビ二人と生活してると早産になる可能性があるとの事で、病院で管理入院になりました[みんな:03]

はぁ💨💨💨
寂しいよ…[みんな:04]

いつも子供達といると、頼むから1人にして[みんな:05]って思うんだけど、入院して2時間たらずで恋しくなって[みんな:06]

眠いはずなのに、寂しくて眠れないダメかあちゃんです[みんな:07]



フィギュア、早く始まらないかな…[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿