ご無沙汰してます。

パルコです珵






ブログは放置してますが
毎日アメブロに来て、お気に入りブログが更新されたら必ず見てますよグッド!

なんせイヤイヤ真っ最中のピクと、ピクの真似してイヤイヤがはじまったばかりのピク2号瀇

わかってる癖に、わざと「嫌ー瀅」ばかり言うピクむかっ

訳わかってない癖に、とりあえずなんでもかんでも「嫌ー炅むかっ」と泣き、怒り狂うピク2号涬



年子育児に疲れはてて
ペタもコメもしてませんがお許しを焏あせる






それでは、ご報告です。





はい…………焏ドキドキ

タイトル通り三人目釚が出来た模様ですあせる






ホントは6月13日に検査薬で陽性になって病院行ったんだけど
早過ぎて何も見えず…あせる

でも……
過去に二回流産してるから
もしかしたら、その可能性もある。

子宮外妊娠の可能性だってある。


そして
正直言って、えーあせるなんで今なの?!
って感じだったんだよね…あせる



だって今

二人の育児でもいっぱいいっぱいなのに

こんなパルコが三人も育てられるのか瀅!?

育児ノイローゼとかならないかな瀅!?

とか、ここ最近めっちゃ戸惑ってましたあせる



流産、子宮外妊娠、ホントにご懐妊!?

ホントに妊娠だったら………

ピク2号が二歳になってすぐ生まれるじゃんあせる

ほぼ同じ間隔で生まれる三人兄妹!?

ピク2号が生まれた時の状況が再び!?

いやいやあせる
それより大変だぞーあせる

でも、このパルコが自然妊娠焏ドキドキ!?

こんなに尊い命キラキラキラキラ

ホントにあなたはここにいるの焏!?



なーんて色々ぐるぐる考えててずっと悶々としてました汗

だからまだ公表するのは控えてたの渹




でも今日病院行って
ちゃんと子宮内に胎嚢と胎児が確認されましたキラキラ

心拍は!?

って聞いたら

「うーん瀅微妙ー?
ちょっと動いてるの見えたような感じはするグッド!
はっきりとは見えなかったけど、まー大丈夫でしょ
(もうちょっとちゃんと見てよー煆って思ったけどDASH!
二週間後には1~2センチの赤ちゃんになってるから、その時に予定日決めましょか!?

との事でした。


胎嚢や胎児の感じからして
今、6週目前半くらいかなー!?
だってドキドキ



家に帰って昔のエコー写真見たら
確かに、ピクやピク2号の6週目前半の時とほぼ同じ状態キラキラ




話しは変わるけど…

実は、パルコ達…

今年に入って
五回くらいしかしてないんだよね汗

先月は多い方で、それでも二回瀨

23日と29日だけあせる




ここで

昔懐かし「福さん式釚」

恐るべし「福さん式釚」



だってね

23日の昼間にありえない位のノビオリ出現瀨

モラ夫は休みで襲われる可能性大瀇

今、プチ育児ノイローゼなパルコ焏
(そこまで深刻でないのでご心配なくパーノリでネーミングしちゃってます)



でー


「わーあせる
こりゃ、一番妊娠しやすい日だ
絶対に阻止しなければ渹あせる

と思ってたのに………焏

酔っ払ったパルコは
エロエロモードに入ってしまい……

キャサリン登場あせる

後はご想像のままに………綷




そして
その二日後くらいに
生理痛のような下腹痛が…

そうビックリマークそれが
初めて感じた排卵痛渹あせる



なんかね
その時、
「あビックリマーク今妊娠したかも瀨!?
って感じたんだキラキラ



だからパルコ、今回はかなりの早い段階で妊娠を確信してたんだよねあせる



この自覚症状が正しければ
パルコの計算で行くとー


25日が2週0日でしょ

だから、今日は6週3日だねビックリマーク

先生の言った週数とピッタリキラキラ




ホントに「福さん式」ってすごい瀨キラキラ




パルコの場合
「福さん式」を利用して避妊予定が
ちと失敗?だったって事だけどね渼

やっぱノビオリが出た初日が
一番妊娠しやすいってホントだねビックリマーク


ピク2号の時も「福さん式」で妊娠できたけど、この時は排卵誘発しながらだったもんなー焏



まさかのまさか…

パルコが自然妊娠するなんて
思ってもなかった焏

体質が妊娠しやすくなったのかな!?




でもでも…

こんなに毎日怒鳴ってばかりなヒステリックババアのパルコのところに
自然に来てくれたドキドキドキドキ


大切にしなきゃね溿




ゴメンね焏

二週間ほど色々戸惑ってて焏あせる

素直に喜べなかったママを許してね焏

今日、初めての姿を見たら
やっぱり実感湧いてきて

心拍確認はまだだけど
日記に公表する事にしました溿ドキドキ




ピクとピク2号は一歳八ヶ月差。
ピク2号とお腹のはちょうど二歳差。

ほぼ二歳違いの三人兄妹あせる

生まれたら大戦争になるの覚悟でがんばります渹チョキ







正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-110625_200218.jpg