ついに娘と会えるよ〓




でも、体重が……〓



今、食後に計ったら54キロ

衣服の分差し引いて53.5キロ

これが食前だったとしたら多分53キロだね〓




ちなみに

入院する前の晩の食前は51キロだった…




つー事は

入院して2キロアップ〓〓〓〓

素晴らしい〓〓〓



よかった〓
増やせる余裕とっといて〓



ピクの時は出産前55キロで
産後一ヶ月で43キロ

一人目の時は54キロで
産後38キロになったから

今回も元には戻るでしょ〓〓

あぁ~~〓
久しぶりに暴飲暴食しちゃった〓〓


実は病院食以外に
菓子パンやイチゴとか、色々と食べてばっかりいたの〓

看護婦さんにもバレバレでした〓

体重計ってたら
「差し入れのイチゴ減ってたもんね〓〓〓」
って後ろから言われたし〓



でも、今までの妊娠の中では体重管理は1番優秀だよ〓〓

普段の体重より
+8キロ

妊娠初期よりは
+6キロだもん〓〓






それにしてもなんだか落ち着かない〓〓

早く処置始まればいいのに~~〓〓


もう今は早く会いたい気持ちがはやってソワソワです〓〓






おっと〓〓

その前に〓出さなきゃ〓〓〓