正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image257.jpg



おはようございます~正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004271.gif


実は…

ここ二三日、お腹の張りが一時間に六回とか、夜中ずっと張りっぱなしだったんです。


んで、ホントは来週の月曜日に検診だったんだけど、急遽早くして昨日診てもらいました正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004814.gif





まずはモニター正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-7.gif


20分間に二回の張りでした。

動いてない状態なので、いつもより張りは強くなかったです。


張る時はもっとガンガン張るのにモニターすると張らなくなるのは何故正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004430.gif


モニターの結果から見るとそんなに心配するような張りではないとの事。

ホントはいつもはもっと張るんだけどね。




んで、その後検診正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004976.gif


体重……前回より0.05?〓〓

前回0.05?減ってたから一ヶ月前と変わらぬ体重正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-019ニヤリ.gif


腹囲……前回より5?の83.8?〓〓

ピクの時より小さい~~正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-011しあわせ~.gif


子宮低長……1.5?〓の34.5?でした。


尿検査、血圧、異常なし〓


血液検査は貧血が前よりよくなってるものの、数値がやっぱり低いので引き続き当帰芍薬散&メチクールを飲む事に正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004275.gif

この薬が高いんだよね〓




ここ何日か食べれない時があって〓

体重と腹囲が増えないのが心配だったけど、子宮低長がちゃんと大きくなってるから心配いらないって言われました正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004428.gif


よかったぁ~~〓




んで、ドキドキ〓の内診〓〓〓


子宮口が1?開いてるらしいです〓〓

ひぇ~~~~〓大丈夫かぁ〓〓〓


でも、三人目でこの週数で開いてる事は珍しくないそうので、とりあえず安静を守って後十日頑張って〓って言われました〓




そうです!


ついに正産期になるのです〓正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-014目がキラキラ.gif

十日たてばウテメリンも飲まなくていいし、いつ生まれても大丈夫みたい正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-014目がキラキラ.gif


その後のエコーでピク2号の推定体重も2300gを越えてたし〓正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-26_02_15_13004884.gif

ピクが生まれたのも2548gだったから、またそれくらいで生まれちゃうのかもね正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-26_02_15_13004882.gif




そうそう

ピクも子宮口1時?開いてから一週間後には生まれたんだよね〓〓予定日より一週間早く……




でも今回は開くのが早いわ〓〓


ついにカウントダウン開始……正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-o0020002010349007550.gif




お腹の中から赤ちゃんがいなくなるの考えると、今から淋しいなぁ正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-b015000001.gif〓〓


残り少ない妊婦生活正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-19.gif


大きなお腹をじっくり眺めて過ごします正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-b015000005.gif〓〓





う~ん、まだ6時か……


あと一時間寝ようっと正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-01_02_15_13004811.gif正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-0001545900.gif




九ヶ月半ジャストのお腹です〓

後ろにポラ夫とピクがいる〓