22W0D釚
今日でちょうど六ヶ月半になりました獷溿

本日の体重49㌔クローバー

妊娠前より3.5㌔
妊娠発覚時より1.5㌔

でも体重が一時期より何故か減ってきてます!?




パルコ、けっこう食べてるんだけど野菜ばっかり食べてるからかなぁ…涬

始めは野菜、体重制限のために食べてたんだけどねあせる

毎日ボール一杯食べてるうちにサラダなしの食事が物足りなくなってきて汗

最近ではサラダさえあれば満足溿って感じになっちゃってる

たまに温野菜でポン酢とかラブラブ

も~~ラブラブ野菜ソムリエなりたいくらい野菜好きラブラブ!になってるよ溿

量もハンパなく食べるし淏

直径25㌢高さ15㌢くらいのサラダボールに山盛りだよ瀨キラキラ

自分でもこの量にはびっくりするわあせる







んで、今月のお腹獷獷獷

じゃじゃじゃ~~んキラキラ

正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image1080.jpg

腹囲……………………が瀇







今自分で計ってみたら80㌢あった澈

ピクの時は同じ週数で72㌢しかないのに澈あせる

やっぱり間隔が開かずに産むと膨らみやすいのね炅あせる

ちなみにピクの時は80㌢になったのは八ヶ月後半涬

臨月でも88㌢だもん汗

やっぱり二ヶ月くらいお腹デカイや渹あせるあせる





てか、ピクの時が小さすぎ瀨!?あせるあせるあせる

実際小さかったしね





これからがドンドンお腹大きくなるのにね汗

臨月、今回は90㌢余裕でいくなぁ…