みなさ~ん

ご無沙汰ですパー




めんどくさがりのパルコはまたあるサイトからコピペした日記ですあせる

あっちも見てる人、ゴメンね汗




釚の名前が決まりましたラブラブ

あくまでも女の子だった場合だけど淼




実はその名前キラキラ

ピクがお腹にいる時に女の子だったらこれがいっかな溿

ってパルコが(一人で)考えてた名前ですラブラブ






ホントはポラ夫につけてもらうつもりだったパルコ淏

この前、検診で女の子の可能性が高いって言われてポラ夫にメールしてたのね淲



『やっぱり女の子の可能性が高いってラブラブ
うちは名付けはパパの役目なので女の子の名前考えといてね淲
よろしくラブラブ

って



したら、すでに考えてたらしくて

昨日その名前を聞いてパルコもいいんじゃない溿!?
って思ったからそれに決定してたんだけど…




字画がね淸DASH!

調べてみたら女の子にしたらちょっと強すぎるから気をつけた方がいいんだって涬

男の子につけるにはすっごい吉数だったんだけど淸DASH!




あともう一つ

響きがありふれてて、それが嫌でさぁDASH!

文字だけはそれを使って、少しだけ読み方を変えた名前にしたんだけど、それでもぱっと聞いたら男の子とも思える名前になったんだよね涬






でもそれ以外はよかったし

せっかくポラ夫が考えてくれた名前だし音符

漢字カッコイイし音符

『ピク』ともつながりあるし音符

字画はそんなに気にしない事にして音符

男の子っぽい名前も今は関係ないし音符

ま、いっか煜キラキラ

気にしな~い音符






って深く考えてなかったんだけどさ…




今日ポラ夫が帰ってきて

「なんかお前、考えてへんかったん!?

って言うから

「いくつかは考えてたケド!?
って言ったら

「まだあれで決定じゃないねんで!?
なんか他にいい名前ないかな…汗!?

って言うから

パルコが考えてた名前を二つ言ってみたら

ポラ夫がそのうちの一つを気に入ったらしく、字画見る前に即決定瀨




ポラ夫は字画とかまったく気にしないから

その名前聞いたとたん

「それええやんキラキラ
ピクともなんか合うしな淲
よしグッド!それでいこ音符

だって溿ラブラブ





パルコは字画は多少気にするから
(パルコの名前が最悪な字画だから瀅)

字画調べてみたケドまぁまぁよかったんだ


てか『ピク』よりよかったし淲キラキラ




でもさDASH!DASH!

字画も調べるとこによって鑑定結果が違うよね瀅

パルコ、気にいった名前があると鑑定結果がいいところのしか信じないケドねグッド!







パルコんちが名付けでこだわる点は




漢字一文字キラキラ

シンプルキラキラ

誰でも読めるキラキラ






だから、ありふれてると思いきや瀨

今の時代箞
名付けに懲る人が多いから

あまりにもシンプルすぎて

ありそうで実はあんまりなくね!?
みたいな名前淲






『ピク』もそれにあてはまる名前なのラブラブ

男の子で『ピク(が使ってる漢字)』一文字ってあんまりいないと思うんだ溿




次の釚の名前も

すべて一応はクリアーかなキラキラ!?っと溿

『ピク』ともなんとなく合うしねラブラブ





よし今日から

「赤ちゃんラブラブ」じゃなく名前で呼ぼう溿音符







!?

名前!?







ピクの時もだったケド

産まれるまでは

親にも誰にも教えないのが我が家流淏キラキラ





名前は産まれるまでは発表しません淏ビックリマーク


アメンバーの方には産まれてからアメンバー記事で写真と共に披露するから楽しみにしてて下さいね