9W5D 今朝の体温 36.95度基礎体温計








みなさま!!

お久しぶりで~す!

     (-^□^-)♪







パルコもピクもポラ夫も、みんな元気ですよ~元気


今日は久々にログインしてみました顔文字







最近グータラ病ゴロゴロで、パソコン開くことすらもおっくうで・・・sei


ダラダラゴロゴロ過ごしておりましたヽ(;´ω`)ノ








実はパルコ、ちょっと前からピク専用ブログを作ってます投げKISS


ま、これはアルバム代わりのブログなので


人様にお見せできるようなものじゃないし(*v.v)。









なにより




ポラ夫の顔もろ出し(〃∇〃)


パルコの顔もろ出し(〃∇〃)


もちろん

ピクの顔もろ出し(〃∇〃)










なもんで、みなさまにはお知らせしておりませんヒミツ


かなりの親バカブログなので、コメントも拒否だし顔

            

            変なコメント来たらムカつくどころじゃないからね(  ̄っ ̄)

              前にいたんですよ!親バカブログに中傷コメ入れてた馬鹿モンが!









で、ですね!





そのブログとこのブログの作者が同じだって事は


あんまり知られたくないんですよね・・・汗1

                   昔から良く知ってる仲良しさんは別ですが・・・ニコニコ







なにしろ過去が過去なだけに、昔の事はピクには一生知られたくない事なく


ピクには、パルコとポラ夫は前からずっとラブラブキラきゅんっ


仲良し夫婦仲良しだったって思ってて欲しいのです汗


もちろん、過去の出来事があったからこそ今のパルコ達があるわけですが・・・あせる










みなさん御存じのように、パルコ達の三年前・・・


誰もが別れた方がいいと言ったがーん


パルコも何度も自殺考えてたしがーん


実際病んでましたよ・・・・ガクリ






でもあの過去を乗り越えたからこそ、今の二人があるわけなので


あの過去は、このままここに記しておきたいんですよね。


このブログのおかげで


今パルコのお腹の中の命は存在するって言っても過言ではありません。


それほどにこのブログはパルコにとって大事なものなのです。
















・・・・・・・・?










(@ ̄Д ̄@;)


                         ん?何が言いたいのか?って?




スグ話がそれていくんだから・・・焦る


















そそ!!


んでっ!    


アメンバーです!!










アメンバーには、パルコの写真もピクの写真も載せてるわけで


ピクのブログに載せてる写真ともダブってるんですよあせる


で、最近もアメンバー申請をしていただく事が多いのですが


今現在はアメンバー申請をほとんどお断りさせて頂いてます(><;)







それは、パルコ自身が今アメブロにログインできない状態なので


新しいブロガーさんと仲良くなったりするのが困難だから(x_x;)


過去の内容が内容なので


よく知らない人に、お顔を知られるのが怖いんです( p_q)


正体がばれるのが怖いんです( p_q)









お断りさせて頂いた方・・・・


ホントにすみません(´・ω・`)





申請してくださった方の中には


同じモラで悩んでらっしゃる方もたくさんいて


承認したいのは山々だったんですが・・・(ノω・、)





ちなみにアメンバー記事は、モラとはまったく関係ない内容なので


正直ただの親バカ写真ばかりで、全然面白くないです(`・ω・´)ゞ







という事で、お知らせでした土下座あせる






最後に


9W2Dのピク2号赤ちゃん



正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image879.jpg

頭からお尻まで、24.6ミリ好


9W5Dの大きさだそうです音符


脳もちゃんと出来ててビックリ目


すくすく大きくなってねラブ





では、また近々マタネ


気が向いたらポラ夫の成長ぶりを書きたいと思います(o^-')b


すっごいビックリですよ~~キャハハ









いいパパぶり?


じゃなくって~~sei














パルコの

 モラ妻ぶりがね!


    (* ̄Oノ ̄*)






母は強し!!


妊婦さらに強し!!












一か月も放置してたピクブログをアップして来なきゃ(→o←)ゞ