8W1D 今朝の体温 37.00度




相変わらず毎日毎日グータラしてるパルコです!(´Д`;)


最近は暑さと湿度・・・おまけにつわりのようなものまで出てきて


ほとんど横になってる生活なの・・・(TωT)





そそ!海外の検査薬妊娠検査薬


やっと終了ラインと同じ線が出たんですよ










パルコ






ついに







海外の検査薬に

  勝つ事ができました!!

    γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image833.jpg

         

           ねっ!!(°∀°)b











が!!













くっきりハッキリになったのは6月13日(-""-;)  














それは、なんと!!
















高温期32日目


週数でいうと6W4D











心拍確認された日なんですよねぇ~(-""-;)






あんま意味なくね?┐( ̄ヘ ̄)┌






心拍確認するまでがハラハラドキドキの絶頂期なのに・・・( ̄^ ̄)









パルコは、検査薬ってだんだん濃くなっていくものとばかり思ってたのえー


この検査薬、アメリカの産婦人科妊婦さんでも使われてるって書いてあったし


早期妊娠検査薬って言ってるくらいだから、性能もいいんだろうなって思ったしさムムム


だから、心拍確認までの間に毎日でも検査してキャッ☆


自分なりに安心したかったから検査薬を注文しまくったのに(´□`。)









なのに・・・・・






なのに・・・・・・









高温期9日目からフライングして


線が出て喜んだのもつかの間


その後は日を追うごとに濃くなるどころか


ほとんど変わらない( ̄□ ̄;)






それどころか薄くなる日もあるし


いつまで経っても終了ラインの濃さにならない検査薬に


逆に不安はつのるばかりだった・・・・・。(´д`lll)






結局!


ピクつれて何度国産の検査薬買いに走った事かヽ(;´ω`)ノ


しかも衝動的に汗








結局


検査薬に使ったお金1万円以上・・・・


ピクの時と同じじゃん?











ま、今だから言える事だけど・・・・












検査薬なんどつかおーと

    結果は変わらない!


      (  ̄っ ̄)









だから、黙って待つしかないの!!












悩んでも心配しても

 心拍確認されるまでは一緒!!


      (  ̄っ ̄)











悩んだからって赤ちゃんが元気になるの? んーにゃならん!



心配したからってダメなもんがよくなるの? なるわけない!











なら、

心配してすごすより

赤ちゃんがお腹にいる事を

          イメージして

楽しく過ごす方がいいって事!!


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








分かってるんだけどね・・・(*´Д`)=з


何回妊娠しても、やっぱ流産した時のダメージが頭から離れないんだよね・・・


だってさ、まさか自分が流産するなんてこれっぽっちも思ってなかったから・・・(ノ_・。)


ホントにあの時は、ブログ読者の皆様にもご心配おかけしました涙






これから胎動感じるようになるまで、2か月ちょっとか・・・・( ̄ー ̄;


長いな・・・・






不安がたまに頭をよぎるけど、今日パルコ自身が書いた事を


思い出して頑張らなきゃねガッツ







ピクがお昼寝から起きてきたのでご飯食べさせてきます(`・ω・´)ゞ


コメレスまでしようと思ってたのにちゅ


また後で落ち着いたらコメレスしま~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







てか、昼ごはん遅すぎ?!


朝ご飯が10時過ぎてたんだもんツン