5W0D  高温期21日目ヒヨコ 体温36.87度キラキラ





まだ体温測ってるの?って?



だってさ~~汗


毎日何かしてないと不安で不安で・・・(*´Д`)=з








体温が高いと


今日も黄体ホルモンがんばってる!!

               о(ж>▽<)y ☆


                 って気持ちになって一日元気でいられるからぺこ






それにねアオキラ




一番初めの子供(現在14歳♂です。そばにいないけど・・・(ノ_-。))を妊娠中妊婦さん


体温がガクっと下がった時があったのノーッ!


普段は36.80~90度の体温だったのに、その日は36.5度汗


慌てて病院に行きましたわよっっあたふた




そしたら


医者体温が急降下するのは流産の兆候でもある





って、なんかの薬もらって帰りました。


そしたら、その後また体温が上がってくれて持ち直したことあるんだよね。


もしあの時体温計ってなかったら・・・・ガビーン!って考えたら


妊娠しても計らずにはいられないでしょ!(´Д`;)





だから、パルコは普通に体温が下がってくる時期まで


妊娠中も基礎体温を計り続ける事にしているのですにゃ


もちろんピクの時もそうしてましたぷっ





そのかわり指


それがストレスになっていちいちビビるようでは逆効果


なので辞めた方がいいそうです・・・







今日は、昨日確認されたピク2号の画像をアップキャハハ


まだ早いからってサイズ計ってもらえなかった(・ε・)


けど、ま標準的な大きさだそうです≧(´▽`)≦






真ん中の小さい丸がピク2号のお部屋赤ちゃん


正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image805.jpg




ねねっ?よく見ると丸の右側に小さな白い点が見えませんかはてなマーク


もしかして、あれが赤ちゃんまるちゃん風


なんて一人で何度もみていますラブ








そしたら、ピクが横から






グチャグチャ~!


アルバムごと

  滅茶苦茶に!!


     。(;°皿°)




ヒーーーーッ!!

  やめれーー!!


     ヾ(。`Д´。)ノ




パルコが何かしてると、必ず邪魔をしにやってきます・・・(-""-;)


ま、こうやってピク一人に可愛い可愛いにょーん出来るのは今だけなので


2号が産まれて来るまで、たっくさん甘えさせてあげたいと思います好











はっ!!!!


    (  ゚ ▽ ゚ ;)




今なんてもう30分も放置プレー(°д°;)


ま、いっか・・・


なんか家中散らかり放題なのは目をつぶる事にして・・・・ぼー


ちゃっちゃと仕上げましょ焦る






んで、今日の海外の検査薬・・・(。・ε・。)


今日はもう、高温期21日目高温期


日本製の検査薬&病院の検査薬チェックワンファストでは


ずいぶん前に


くっきりはっきり&終了ラインより濃いライン

                 を記録しております(`・ω・´)ゞ



参考までに過去記事ですてへ   フライングからハッキリ出るまでの推移

                     海外製と日本製の違い






それでさ、そろそろ海外検査製でも



くっきり!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



はっきり!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



終了ラインより濃く!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



を見れるんじゃないか?って思ってやってるんですが・・・・・







結果は・・・・( ̄_ ̄ i)




正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image806.jpg


上から


29日 高温期17日目


31日 高温期19日目


同じく 高温期19日目


本日  6月2日  高温期21日目








ね・・・・?汗


ほとんど変わらないの(;´Д`)ノ






前のパルコなら、これで大騒ぎしてたんだけどあたふた


色々調べた結果メガネ


海外の検査薬では最後まで終了ラインより濃い線が見れなかった


とか・・・・(-。-;)  ?


ずいぶん後になってからやっとくっきりした線が見れた


とか・・・・(-。-;)  ?






だから


日本製でくっきりラインが出た今!!









こんな結果では

ビクともしません!

    ( ̄へ  ̄ 凸








悩んでも、楽しく過ごしても結果が分かるのは一週間後・・・





ならば











楽しく過ごそう

   じゃないか!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





だって一週間寝るに寝れず、緊張した生活してたら疲れちゃった(;´Д`)ノ



やっぱ、パルコは悩み事するのって持って一週間だな・・・・( ̄ー ̄;




あらら・・・・・(#´`#)


結局一時間もピクを放置してしまった・・・・


ピクごめんね(ノ◇≦。)




次の検査は三日後です(o^-')b