周期36日目


高温期16日目 基礎体温37.00度




今日はパソコンパソコンからで~~す('-^*)/


ピクが昼寝してる間に、ちゃっちゃと更新しなきゃ(→o←)ゞあせる







昨日の記事に、コメントありがとうございました(≧▽≦)


陽性反応は出たものの・・・陽性♪


海外の検査薬が濃くなるはずが逆に薄くなったりううっ...


まるで生理前の、激しい痛みがあったりムムム










めっちゃへこんでました

           。(´д`lll)










その検査薬の反応がコレ下矢印カオww


正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image783.jpg


見えるかな~~?焦る





↑から


真っ白けの検査薬sei

     前の周期の時(たぶん化学流産しちゃったうっ・・・生理一日前のうっすら陽性

                                    写真じゃ見えないね(>_<)


今周期高温10日目


今週期高温12日目 朝5時


今週期高温12日目 朝9時


今週期高温12日目 夕方5時



この日三回もフライングしてるマヌケな女・・・・パルコぬけさく




わかります?朝の二本だけ写真でも見えるラインが出てるのキラーン


これでパルコはウッキウキになってたのやった





ポラ夫にもメールして


二人目できたかも~~ニコニコ


明日の検査薬がきょうのより濃かったら、期待大チョキ   

  

                              なんてね・・・ガーン






そして、その下二本が13日目の朝

          あまりの薄さに続けて二本使ってしまった・・・・どーん


これもまた写真じゃ見えないけど、うっす~~~く出てるんだよね涙








出てるけど・・・明らかに12日よりは薄いガーン











これで、慌てたパルコあたふた


病院に駆け込みました走る








もちろん3D6Wのこの日、エコーで胎嚢が見えるわけもなく・・・・うう


でも、尿検査では絶対妊娠確実妊婦さん


内膜の状態も妊娠状態だしと言われ、その日はいったん安心して帰ったの歩く







そしたら、夕方からまるで生理前の激しい痛み痛い


こりゃ~~もう・・・・・








化学流産再び!!

     (((゜д゜;)))


                                   って思うでしょ?(ノ◇≦。)










その次の朝は病院からもらった検査薬でやってみた妊娠検査薬


やっぱり、薄い・・・・・えー







そしてまた次の昼間も、やってみた妊娠検査薬









ぜんぜん濃くなってない!


    イヤーーッ((>д<))






また、不安が押し寄せてきて昨日の記事をアップしたのですガクリ


そして、今朝のフライングチェックぺこ













きました!!!!


ちょっと濃い線!

  о(ж>▽<)y ☆









その画像がコレ下矢印


正しいモラ夫操縦術!! ~モラ夫とモラ妻の子育て生活~-Image784.jpg





上から


周期14日目 朝5時


周期15日目 昼1時


周期16日目 朝5時



ねっ??(°∀°)b


           今日のは濃いでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










おまけに、今朝も高温維持あは♪



しかも!!




気になってた下腹痛、

   腰痛がなくなりました!

      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


足の付け根はまだ痛いけど、これはピクの時もずっと続いてたから大丈夫かな?







きっと、皆さんのパワーがお腹の赤ちゃんに届いたんだっうるうる





何日もブログ放置してて、気まぐれにやって来て・・・・


突然の報告・・・・




こんな身勝手なパルコに・・・・うるうる





ホントに

  ありがとうございます!!

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





このまま高温キープしてたら来週の月曜診察に行ってきます。


でも、胎嚢確認はまだ無理っぽいんですよね。(´д`lll)


だって、来週の月曜ってまだ4W6Dだもん・・・


ピクの時も5W3Dになってから見えてるし・・・







でも、もしも・・・・



もしも、確認出来たら報告しますね~~( ´艸`)


早く胎嚢確認と心拍確認できるといいな好




                             5月28日  パルコ