お久しぶりです。

今、ベッドの上で携帯から投稿中です。



パルコ、おとといからベッドの上での生活をしています。


病気?


とんでもない!




実はですね………

先日、妊娠検査薬で陽性反応が見られました(^O^)/

高温期になって10日目の事です。



そう……

アホかって言われるほどのフライング検査(´Д`)





ところが、喜んだのもつかの間…

その二日後にまた検査してみたら、確実に薄くなってて…(ノ_・。)
↑ココ間違いでした(>_<)

正しくは
「二日後に検査したら、少し濃くなってて、その次の日に検査したら薄くなってた」
でした…m(__)m





再び、まさかの化学流産?!




気になって気になって、しかたなかったので病院行きました。


病院での検査では、尿検査では薄い陽性。
エコーでは内膜は妊娠中の厚みがあり大きくなっているものの、胎嚢は当然見られず(だってまだ3D6Wだもん…)一週間後の診察になりました。


とりあえず病院に行って安心したんですが

夕方から、まるで生理が始まるくらいの下腹痛、腰痛、それに加え足の付け根の痛み(ノ_・。)



今にも出血しそうな感じなんです。



今までのパターンでは

この痛みが始まったら、次の日に体温が下がり始め生理が来てしまう…

パルコはもうパニックで、その日は気が気じゃなかった…




次の朝、起きると体温が少し下がってて、痛みは変わらず。




もうダメだ………

覚悟を決めました。





でも、せっかく来てくれた命。

出来る事はしよう……




パルコは熊本から、母親を呼びピクのお世話を頼みました。


ピクがいたら安静にはできないもんね。




そして、昨日から安静にしてたら今朝はまた体温が復活してました。


今日で高温期15日目。


まだまだ化学流産の可能性は捨てられません。




どうか、みなさん(>_<)

一緒にパルコのお腹の赤ちゃんにパワーをください。




さっきまで母親がいたんだけど、帰ってしまって……

一人になると、とてつもなく不安になっちゃいます(ノ_・。)