コメントたくさんいただきながら、お返事できずにいます。


ごめんなさい(ノω・、)




あれから、色々と考えました。




今はまだ時間がなくて、その考えた事を記事にする事が出来ません(ノ◇≦。)


この事を話すのは、ずいぶんと時間がかかりそうなのです・・・


もう少し待っててくださいね・・・・





一度しかない限られた「命」を大切にしたいんです・・・





な~んて、深刻に話してますが、パルコはいたって元気ですよ(≡^∇^≡)


考えたって事も、くら~~い話ではないのでご心配なさらずに(*^ー^)ノ





今度、ゆ~~~~っくり一人の時間がとれた時に、お話しします!!


それまでコメントのお返事する時間もないと思うので、コメント欄は閉じておきますね・・・