人生の中で

1番長い時を過ごす相手


いつだって自分の味方で、いつも自分を理解しててくれる相手


空気のような存在


言葉なくても通じ合える関係


1番身近な相手が


いなくなった時


自分は、どうなってしまうのだろう?




人の命って




生まれてきて死んで行って

なんか

淋しいよ……………



だから

ポラ夫と一緒にいる時間

この空間

大事に


大事に、したいって思った




愛する人と

宇宙時間では、一瞬の時間を

大切に生きよう!!!

私が選んだ人だから………



ディアおじいちゃん。
あなたは、あなたの大事な初孫に、すっご~~~く愛されていたんですよ。

だから、パルコもおじいちゃんの事が大好きです。


いつも『もう、話す事もでけん。な~んもでけん。』って言いながら、話してたよね?(笑)

パルコも聞いてたよ。

ポラ夫が大好きなおじいちゃん

パルコも大好きです。
(昔のモラ時代は知らないケド…)



安らかに、穏やかな顔で眠ってくれてた。

幸せな人生だったんだね。

愛情たっぷり?(笑)のおばあちゃんと…


パルコもおばあちゃんのように、よき母、よき妻でいられるようがんばります!!!

おじいちゃん、見守っててね(^_-)-☆

ポラ夫もね(笑)