ピク 生後6か月と13日ヒヨコ


ランキング

すくすく育ちますように好気が向いたらお願いしますペコリ






ヤバイです!!


 (((゜д゜;)))ドキドキ



















非常にヤバイです!!


 Y(>_<、)Y ヒィ~








パルコのカレーカレーは凄く美味しいのキャハハ


でも、一年に二回くらいしか作らない(。・ε・。)


だって完成するまでに、最低三日はかかるから(°∀°)b






それに、カレーを煮込みだしたら、一日中カレーの鍋とつきっきりヽ(;´ω`)ノ








火がついてる間中、座ってテレビTV1見っちゃーキッチンへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


掃除の途中も掃除機、何度も中断してキッチンへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


オッパイの途中も、オッパイおっぱいくさえさせたままキッチンへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







それが朝から寝るまで続くのです・・・・


もう、カレー作る間、家じゅうカレーのにおいだし


カレーにとりつかれたかのように


パルコはカレーの事ばかり考えてしまいますえー









はっきり言って・・・カレー作るの











しんどいんです


(*´Д`)=з


だから、年に二回くらい・・・ぼー


もうカレーの事が気になって気になって仕方ないの。





ちょっとでも、気を抜こうもんなら、じゃがいもじゃが芋*が鍋の底で焦げてるんです


それだけは、許されな~~い(>_<)








なら、ジャガイモ入れるな?(σ・∀・)σ











ダメなんですヽ( )`ε´( )ノ


           パルコのカレーは、ジャガイモを溶かさなきゃダメなのぉ~!








で、ようやく出来たカレーカレー美味しいのなんの(///∇//)


三日かけて作ったカレーは、三日かけて食べつくします投げKISS






モラ夫も、パルコのカレーが大好きなので


カレーを作り始めると、大はしゃぎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







毎日家に帰ってくるなり


「カレー祭り祭、初日開始やな~~( ´艸`)」


「カレー祭りまつり、二日目はじまりました~о(ж>▽<)y ☆」


三日目は


やっと、カレー食い放題γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」って大喜び












やっと!


         ↑

   これ?たくさんあるのに?













パルコ、でっかい鍋一杯にカレーカレー作るんだけど、


食い放題は、三日目だけ( ̄へ  ̄ 凸







一日目二日目はカレー食べるのに制限がありです(`・ω・´)







モラ夫、カレー大好きなのでほっとくと、3杯4杯平気で食べちゃう


しかも爆盛りで!!












カレーって、煮込めば煮込むほど美味しくなるじゃん?



最低三日は持たさないと、せっかく美味しくなった頃になくなる


ってゆー最悪の展開叫びになってしまうから








二日目はモラ夫が4杯目のカレーカレーを欲しがって


パルコがそれにキレて、あやうく喧嘩になるとこだった




「さて、4杯目いかせてもらおっかな~≧(´▽`)≦」

「ええ~~、ダメ!( ̄^ ̄)」

「なんでやねん?泣

「そんなたくさん食べたら、三日目までもたん!( ̄^ ̄)」

「なんやねん、仕事して腹へってるのに、

            うちの嫁は飯食わさんのか~?泣

「でも、なんもないもん!!( ̄^ ̄)」

「カレーがあるやんけ?!・Д・♯

「あっそ?明日食べんでいいなら好きなだけ食べれば?

 はい!もう、今日でカレー祭りはおしまいね!( ̄∩ ̄#」

「なんでやねん!そんなん言われたら、食われへんやんけ!カオww

「だから、食べていいってば!好きなだけ?( ̄∩ ̄#」

「んじゃ、カレーがダメなら、何があんねん?***

「な~~~~んもない!」

「あ~も~腹へった~~~~イラチ


ってブツブツうるさいから、ちょっとだけカレー4杯目食わせてやった(  ̄っ ̄)






それくらい、カレーカレーが大好きなパルコ達(*^o^)乂(^-^*)












三日間のカレー祭りのフィナーレを今回飾ったのは















チーズカレー


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


普通にお金ある時は、一日目普通にカレーカレー、二日目ふわふわオムレツカレーomelete*、三日目かつカレーとんかつ。なんて風に、バージョンアップしていくんだけど、超貧乏な最近は、最後がオムレツomelete*だったんだ。ところがこの前、妹からチーズチーズをたくさんもらったので昨日は、最近じゃ高級食材のチーズを、贅沢にカレーにトッピングしてみましたо(ж>▽<)y ☆









美味しかった~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









しかも、モラ夫に


「三日目の分がなくなる( ̄^ ̄)」ってブーブー言ってたくせに


今日の昼の分・・・・こっそり残しといたんです( ´艸`)


4日目のスペシャルカレーカレー


一人で食べちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












で、何がヤバイかって?






カレーカレー三日連続食べてた・・・





朝も昼も晩もカレーカレー





そして、とどめがチーズたっぷりのカレーカレー





おまけに、一人でズルして4日目まで、カレーカレー











はい・・・



お気づきの方いらっしゃいますか?( ̄ー ̄)













オッパイが

   痛いんです!


    (T▽T;)エーン




最近、トラブルなかったので忘れてました泣


一度目の乳腺炎の話しはここ











オッパイには動物性脂肪が天敵だという事を(_ _。)












ヤバイです!!


     (((゜д゜;)))







右乳、二つしこりがあります


左乳、一つしこりがあります




右乳、ちょっと持ってます


左乳、今のとこ大丈夫




必死にオッパイマッサージしました


でも、まだしこりはとれてません




ピクには昼御飯抜きで、吸ってもらってます


でも、まだしこりはとれてません




ピクに吸われると、激痛です


でも、頑張って吸わせてます




ピクを抱っこするだけで、激痛です


だから、歩行器で放浪させてます

















ぎゃー痛い~!


   Y(>_<、)Y






これ、マジでヤバイですあせる


明日給料日で、全財産1000円貧マーク


オッパイマッサージ2000円金欠


足りません泣







パルコの乳・・・・・・






明日まで持つのか?

   

     ( ̄□ ̄;)








熱が出る前に、詰まりを取らなきゃY(>_<、)Y


痛み我慢して、自己流でやってみます!(´Д`;)



ランキング


熱が出ない事を祈って、ポチお願いします


今日はおっぱい痛いので、痛い話はお休みです~~(≧▽≦)


明日、パルコの乳が無事だったら、続きアップします(θωθ)/~