ピク 生後6か月と11日ヒヨコ


ランキング

すくすく育ちますように好気が向いたらお願いします








あのさ・・・・



いきなりなんだけどさ・・・・



今更ふたたび・・・・



なんだけどさ・・・・














モラハラってなに?


  (@ ̄Д ̄@;)



最近、パルコよく分んなくなってきた泣







このブログを立ち上げる前は、自殺血まで考えて精神的にもボロボロだった。


そしてモラハラに関する事調べたパルコは、さらに絶望ガックリに追いやられた。







だって、ほとんど同じ事が書かれてあったの








モラハラから逃れる方法は・・・・














逃げだすしかない!


    ( ̄□ ̄;)











モラハラ夫と、幸せな結婚生活を送ることは・・・・















まず、ありえない!!


    ( ̄□ ̄;)









だって、パルコその時妊娠初期妊婦さん


でもパルコにしたら、ただの妊娠じゃなかった・・





一人目の子供を、引き取る事が出来ず離婚ハートブレイク


その後、パルコは二年間頭がおかしくなったあっかんべー




再婚して子供作ろうと、不妊治療したものの旦那に精子はなかったおたまじゃくし


一時は、パルコはもう二度と母親にはなれないと覚悟した涙





でも、モラ夫と知り合い三週間で離婚ハートブレイク


(子供が出来ないから離婚したわけじゃないよ。単なる浮気、不倫、と言われればそれまでだけど、それ以前にホントの理由があった。これは×2 でも、私の中を~ でも、まだホントのパルコの心の中は、明かしていません。私の中を~ でいつか真実を語ろうと思っています)










そう・・・・














三度目の結婚

     だったから


   (●´ω`●)ゞ


          これで離婚なんてこっぱずかしいこと出来るか∑(-x-;)


あまりの馬鹿さ加減に、親には勘当されてたしね・・・(´・ω・`)








                      辛くなると逃げ出す事を続けてきたパルコ



                    自分が楽な道しか選ばなかったパルコ



                    いつだって、自分のやりたいように生きてきたパルコ



                    だから、今回頑張ってみようと思えたのかも知れない

                      

                             そんなバカ女に会えます('-^*)/

                      私の中をすり抜けていった男達  パルコの過去







モラ夫は子供を欲しがったラブラブ


不妊治療でようやく妊娠・・・


やっと・・・






一度は諦めた母親になる夢が叶えられる!いいねぇ~







そんな矢先に・・・


旦那がモラハラ夫だったって気づいたんだもん(T▽T;)



















どないせー

  っちゅーねん!


     (ノ◇≦。)




で、さんざん悩んだあげく・・・・・←たった一日?(・∀・)悩むの苦手


モラハラに気付いた日 に至る。








後はみなさん知っての通りにひひこのブログで綴ってきた


パルコ節で、モラ夫の対処法やってきた訳だけども(°∀°)b










相手がモラ夫と気づいてからのパルコ













モラ攻撃なんて

    へっちゃら~


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



やることなすこと、モラ夫の習性が出ててウケまくってた( ´艸`)


でた~~モラ夫節!!Σ(・ω・ノ)ノ!って( ´艸`)











それどころか












逆プチモラ?


    (σ・∀・)σ



で、モラ夫を優しくいたわりながら攻撃してあげましたわ(´0ノ`*)










時には、愛情深く・・・キラきゅんっ      


時には、心を鬼にして・・・節分










ただ一つ、パルコが守ってきたのが


     自分を見失わない事・・・







ん?今、何が言いたいかと言うと・・・
















パルコは今幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





俗に言われてる、

    共依存でもありません(* ̄Oノ ̄*)






いたって普通~の結婚生活(貧乏は置いといて)

                             送ってます(≧▽≦)











と、言う事は


モラハラから、逃げ出さなくても

    解決方法はあるって事














気になる?









パルコ、こうだ!って断言できないから(´_`。)










でもモラハラから抜け出す方法は、逃げるだけじゃなく


モラ夫と一緒に

 普通の結婚生活を送る事は可能だと思うんだ











ほんとに離婚って方法でしか、モラハラから抜け出す事出来なかった人もいると思う。


パルコの場合は、モラハラの程度が軽かったのかもしれない。


「ふん。この程度モラハラのうちに入らないわよ。」って思ってる人もいるかもしれないよ。


パルコが受けてたのは、ホントのモラハラじゃないって思ってる人もたくさんいると思う。


でも、その時のその人の心の痛み、心の葛藤、そんなの本人にしかわからない事よね・・・




そんな事を考えてたら、













モラハラってなに?


   (@ ̄Д ̄@;)




                           って、またなったんだけどさ・・・






最近、旦那をモラ夫って思う事、ほとんどないしね・・・

まじでタイトル変えようかな・・・(・ε・)














ちが~~~う!


((>д<))












これが言いたかったんじゃなくて






モラ夫っていっても、いろんなモラ夫がいる


絶対治らないモラ夫もいると思う。


でも、まだ希望があるモラ夫もいると思う。


別れるのは、いつでも出来るよね?







でも、パルコはこんな事、偉そうに堂々と言えない。


だって、夫婦ってみ~~んな違うし、二人にしかわからない事じゃん?


モラハラを受けてる人の中には、ほんとに精神的に追い詰められ


心の病気になってしまってる人もたくさんいる





そんな人に、パルコと同じようにモラ夫対処法で頑張れ!!


なんて、絶対言えないし、したら危険だと思う。


そうなってしまったら、やっぱり離婚って方法しか解決法はないと思うの。


救いようのないモラ夫もたくさんいるしね(x_x;)ってか、そっちのが多いのかな?


実際、離婚して幸せになった人たくさん見てきたからよくわかる。













でも!!!


ふっとした瞬間!!











人って暗闇から

  抜け出せるときがある!




それをパルコは

      何度も経験してきた!




そうなったときなら可能かも?!








パルコの方法・・・・・・( ̄_ ̄ i)







・・・・・・・?????





・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;















あ~~~~ん


    Y(>_<、)Y






何が言いたいかわからなくなってきた!(´□`。)


とりあえず思いついたままに書いてるけど・・・











初めに言った



モラハラから逃れる方法は・・・・




逃げだすしかない!


    ( ̄□ ̄;)






モラハラ夫と、幸せな結婚生活を送ることは・・・・







まず、ありえない!!


    ( ̄□ ̄;)









と言う説はパルコは覆したつもり


だって、実際







パルコはモラ夫を

  治したもん

       (´0ノ`*)


今、とっても幸せだもん(〃∇〃)







モラ夫と共存する方々ファイト!!(*^o^)乂(^-^*)

    アップ

(共依存じゃありません)








訳わかんなくなったから、この話おしまい!!ダッシュ




ランキング


色んな気持ちが入り混じって・・・支離滅裂でごめんなさい。(´д`lll)  


許してくれる心の広い方、ポチお願いします




最近、父と母のやり取りを聞いて、もめごとの仲裁してます。


モラハラってなにか解んなくなって来た


父はずっとモラ夫だったけど、母はそうじゃなかったのか?って。


母のやってる事は、正しいの?知らず知らずに父を傷つけてる!って。


そして、色んな人のブログ見てて、


モラハラからは逃げるのが一番って言いきる人もいて、


ホントにそうなのかなって思ったり・・・


んが~~~~ξ(`□´)ξ


ホント・・・・・混乱中のパルコです(iДi)


続き?はやくしろ??明日こそ、かきます!!