ピク 生後6か月と10日ヒヨコ


ランキング

すくすく育ちますように好気が向いたらお願いしますペコリ











おはようございます!


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



             12時半まで寝てた~~にひひすっきり~~~~~~~んキラキラ









昨日はピクが2時から朝まで寝てくれました(≧▽≦)


とうとう夜泣き悪魔卒業??(°∀°)b











なんと、昨日の必殺技は・・・にこ





もっしもっし○○よ~~カメ


○○くんよ~~カメ


世界のうちでお前ほど~~カメ


可愛い可愛いものはなし~~カメ


どうしてそんなに可愛いのか~~カメ




本名知ってる人、名前入れて歌ってみて~~この歌ばっちりでしょ?( ´艸`)

ピクが産まれてから、パルコが歌い続けてる歌です(///∇//)

名づけて、親バカソング(σ・∀・)σ







この歌で、一コロ(´0ノ`*)






寝着いて30分して




「ウギーーーーーーーー泣って泣いたけど


また、






もっしもっし○○よ~~カメ


○○くんよ~~カメ


世界のうちでお前ほど~~カメ


可愛い可愛いものはなし~~カメ


どうしてそんなに可愛いのか~~カメ












Zzz…(*´?`*)。o○












はい!、バッチリ!!


 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

















               爆睡!!鼻ちょうちん

















パルコの美声に

 ピク!ノックダウン


 о(ж>▽<)y ☆

  


                  歌唄うほどの心の余裕がないとね(;^ω^A










赤ちゃんはみんな子守唄が好きSAYUぼ~っ・・


ママのゆったりした気持ちが好きなんだね・・・スキ!


パルコ・・・イライラしてないと思ってたんだけどな・・・ぼー


心の中でイライラしてたのかな?なく


赤ちゃんって、ママの事すっごく見てるんだね・・・見る


反省しなきゃ・・・反省!













パルコママ奮闘中!!


    (`・ω・´)ゞ




ランキング

          アップ

まだまだ、未熟な36歳新米ママパルコを応援してくださいハズカチィ







今日はモラ夫が、ゲームでお店開いたまま会社いったので


パソコン重くて・・・続き、更新無理っぽいです(;´Д`)ノ


続きはまた明日~~(θωθ)/~