ピク 生後6か月と7日ヒヨコ




ランキング


すくすく育ちますように好気が向いたらお願いしますペコリ








夜泣き悪魔悪魔くんの相手にも慣れてきたパルコ・・・




いいもんね~~だビックリマーク


新しいおもちゃみつけたから(  ̄っ ̄)


抱っこしたらいつまでも寝てくれるので、だっこしたまま携帯携帯で無料ゲームしてます!


時間は有効に使わなきゃね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ピク夜泣き時の、モラ夫の反応・・・・・・・・・フッ久々登場!



みなさん、気になりませんか?(b^-゜)










そりゃ、今は落ち着いてるけど、元々はモラ夫ですもん・・・・(-。-;)



















「俺は、朝早いねんぞイラチ!!俺の仕事分ってるやろ?!は?

  寝ないで出来るほど、楽な仕事ちゃうねんから!は?


お前、母親やのに泣かせない方法わかれへんのか?・ω・♯

    あ~~っ!もう、あと二時間しか寝られへんやん!カオww




「しんどいしんどいって、お前は仕事もしてへんねんから、

一晩中起きて抱っこしたれよ!!・Д・♯

              昼間寝ればええやろ!!」

























な~~んて事絶対

 言わせません!!


     ( ̄∇ ̄+)



                                言ったと思った?(°∀°)b












モラ夫、幸いな事に超寝ボスけ君!オヤスミ


ピクが泣こうが、わめこうが泣きおまめ

























(@ ̄ρ ̄@)zzzz


 爆睡でんがな!!


    Σ(・ω・ノ)ノ!



          よかった、モラ夫が寝ボスけ君で( ̄▽ ̄)=3













ホントはね・・


夜泣きで疲れ果てたパルコにガビーン






「ピクどないしたん?

夜泣きするのってピクだけが異常なんちゃうやろ?ケッ

「うん。する子はするらしいよ・・・でもピク凄い叫び声だよ泣・・・」

「ええやん。お前、まだましやで。俺がぜんぜん起きひんから。」

「うん。そうだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

旦那が寝てくれないと、旦那に気を使って、

        それでもストレスもたまるもんね(*´Д`)=з」




「な~~ピク。あかんぞ!あんまりお母ちゃんいじめたら!」

「ピクは、お母ちゃんが大好きハートやねんもんなぁ~~。

お母ちゃんの抱っこ、それだけで安心ハートなんやもんな~」









そう?(〃∇〃)ドキドキ









「お前がそばにおらんと不安で仕方ないねん。ちゅ

可愛い奴やんけ・・・それだけ、お前にべったりって事や。

     お前とのつながりが、まだ大切やねんにゃ

それだけ、お前が手をかけてあげてるって事やねん。」



「な~~ピク、良かったな~。いいお母ちゃんにへ









だって(〃∇〃)ドキドキ








そんな事言われたら・・・・・・




















惚れてまうがな!!


    ((>д<))



                 こういうとこ、モラ夫はパルコの扱いが上手い・・・いいねぇ~












パルコの性格、チョイひねくれてるから、モラ夫に励まされたら


「励まさんでいいから、ちょっとは育児手伝えよ!ヾ(。`Д´。)ノ」


って思っちゃうし┐( ̄ヘ ̄)┌






モラ夫に、何かアドバイスされたら


「子育てした事ないくせに、言うだけは簡単じゃ!ヾ(。`Д´。)ノ」


って思っちゃうし┐( ̄ヘ ̄)┌







最初に書いたように、キレられたら・・・・














・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)









・・・・・・・・う~ん、どうするだろう・・・?










・・・・・・・・やっぱりここは




















喧嘩勃発!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




・・・ここはパルコもキレちゃいます!


でも、こんな事言う旦那さんいるみたいだね・・・










と、またまたモラ夫のいいとこばかり惚気てるパルコですがドキドキ


そろそろ二人目をと考えております(*v.v)。


                                まだ、生理ないけど(;^ω^A











でもさ・・・ピクがこんだけ夜泣きしたら
















エッチエッチエッチ

 できひんやーん!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



  

                      もう一週間もしてないぞ!(・ε・)







ランキング ←ピクの夜泣きが早くおさまりますように

          アップ

    ポチ祈願お願いします



父と母の話・・・これから書いてみます(`・ω・´)ゞ




モラ夫の言ってること・・・当たり前のことなんだよね


もう産まれて半年。


でもピクにしたら、まだまだ半年。


この前まで、パルコのお腹に入ってたんだもん・・・


パルコも、まだまだピクと一緒に居たかったもんな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ママが一番、ってなんて可愛いやつо(ж>▽<)y ☆