貧乏なパルコを、いつも見守ってくれてるohaaさん から頂きました(///∇//)クラッカー





      ありがとうございました(≧▽≦)



               



このブログを開設した時から、ず~~~っと見守ってくれてありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、知りあってかれこれ二年になるんですね~~ヾ( ´ー`)


ohaaさん は、どんな時でもパルコの味方してくれて、まるでパルコのおか・・・


いや、お姉さんのように思っています(*v.v)。


おか・・?すみません(→o←)ゞ


それがですね、歳はそんなに離れてないんですが、


ohaaさん には、ホントに『お母さん』を感じるんです(〃∇〃)


これからも宜しくお願いしますラブラブ





ohaaさん・・・


旦那様とも、ラブラブドキドキで素敵な家族なんですよ~~~好


行ってみてくださいね~~LOVE