ピク 生後5か月と18日ヒヨコ



ランキングすくすく育ちますように好気が向いたらお願いしますペコリ







珍しく前ふりなしで!

昨日の記事に 引き続き、貧乏と食べ物について(o^-')b





御馳走の基準ランチって人それぞれ


昨日 も言ったけどさ・・・


普段どんな物を食べているか!!だよね?










例えば・・・


パルコ達が超贅沢と思っている、たま~~~~に食べる極上スィーツケーキ





地元のケーキ店『○○屋』さんの一個180円のクレープミルクレープ


ケーキショートケーキは300円以上だから買えません( ̄^ ̄)


中身のフワフワ生クリームが最高なのじゅる・・





これを食べると、超リッチな気分になるパルコ達音譜


○○屋の前を通るパルコ達くるま。R


「おっ、久々にあれ・・・いっとく?キャッ☆

「ええ~~二つで360円だよ・・・

          二回、いや三回分の夕食代になるよガーン

「無理?久しぶり通ると、うまそうなにおいするから・・・」

「う~~ん、また今度にしようよ・・・しずく

「そっか~残念・・・」






通り過ぎた・・・(´_`。)







しばらくして・・・






「う~~ん、でも食べたいねぇ~あせる

「そやろ?行くか?苦笑

「う~~~ん・・・どうしよう・・・」

「また明日から切り詰めればいいやん。*んまそう・・・

              俺、飯には文句言えへんやろ?」

「う~ん・・・そうやね!!たまにはいいよね!/e2







買っちゃったо(ж>▽<)y ☆








「今日はリッチやな~~♪」

「うん、今日だけね!また明日から貧乏生活頑張るわ!」

「こら!ちょっとづつ食えよ!

         ちょっとづつ食わな、すぐ終わるで・・怒

「●君こそ、ひとくちデカくない?

          そんなんしてたら3口で終わるよ!うわーん

「ほんまや!あぶねぇ~。DASH!

「でも、いつ食べても美味しいねぇ~~じゅる・・

「たまには、ご褒美上げんとな~~♪じゅる・・

「うんうん。でも、今月お金持つかな・・・?むむむ

「こら!今それを言うな!

         せっかくリッチな気分に浸ってるのに!ムスっ!

「あぁ、ごめんごめん汗汗

「残り少なくなってきた・・・寂しいな・・・ムムム

「私、半分残して夜食べようかな・・・涙












はっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)





書いてて哀しくなってきた・・・・・














志村けんの

 貧乏コントかっ??


     ( ̄_ ̄ i)


        この前やってたよね?(〃∇〃) ラーメン屋のやつラーメン




ねっ!(o^-')b


こんな風に、180円のクレープでこんなに幸せになれるパルコ達ラブラブ!







このクレープ


  いつも本物の極上スィーツケーキを食べてる人は美味しくないはずだ!





逆に、パルコ達が本物の極上スィーツケーキを食べたらどうなると思う??

















天に昇るほどの幸せ


 天使:*:・( ̄∀ ̄)・:*:天使


            が味わえると言う事なのだ!!モラ夫のうけうり~~てへ





金持ちにはいつもの事が、

  

貧乏人にはもう死んでもいいくらい嬉しい事んだよ?


                                    大袈裟?(*゚.゚)ゞ












で!!













なにが言いたいかと言うと~~






やっぱり・・・















お金持ちは可哀そう!


(* ̄Oノ ̄*)オホホのホ










じゃなくて~~~あせる












貧乏人には貧乏人の楽しみ方があるって事?(°∀°)b








これは、食べ物を例えにだしてますが、他の事でも同じなんですよね・・・

自分なりの満足の仕方を覚えれば、毎日満足していられるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



毎日の生活の中で、


自分が出来る範囲の小さな満足感


             をたくさん得る事が幸せの秘訣クローバー



かなわないことを高望して不満ばかり募らせるより、どれほど幸せなんでしょう!!!!!!!!



人生のうちどれだけ数多く満足できるか、が大事だと思いませんか?



いつも満足してたら・・・・



不思議と笑顔になり・・・・・・



笑顔には幸せが集まってくるのです!


                               なんちゃっててれ












したがって・・・・・


















パルコは

 いつも不満なし!!


    ( ̄▽+ ̄*)


                を心がけてます(`・ω・´)ゞ たまにはあるけどね知らね~・・・ボソっ











誰だ?


















貧乏人の強がり

 って言ってる奴は!


   ヾ(。`Д´。)ノ




なんか、パルコ最近宗教じみてる?(゜д゜;)


作ろうかな・・・パルコ教( ´艸`)・・・・・・いや、モラ夫教だ!




ランキング   ←パルコ教入ってください投げKISS